おめめが真っ赤っか! | ~紫のブーゲンビリア~

~紫のブーゲンビリア~

関西でピアノの弾き語りをしている紫(ゆかり)の、ライブ情報や日々の事を載せていくブログです。

こんにちは♬


凄いですね、花粉!


もうここ何日も、目薬さしてもお薬飲んでもあんまり効き目が無いっていう状態に(T ^ T)


目がね~、ほんと痒いの!目の周り千切れないかしら?ってくらい掻いちゃって、真っ赤っかですよ。ひりひり。


皆も気をつけて下さいね☻


素敵だけど辛い春、一緒に乗り越えましょう!




{1CDAB395-9966-4596-BAF0-97D7C1DE693D:01}




そんなんですが、3曲程新曲ができる感じです。


編集次第ですが、4/6のライブまでには間に合いそう♬


初めましてな感じの曲もあって、3曲とも気お気に入り♪(´ε` )


是非ライブに聴きにきて下さい!





☆ライブ情報☆

《 3/29(土)かつおの遊び場 》
Open19:00 Start19:30
チャージ1,500円(1ドリンク+500円投げ銭コイン付き)
他出演者:竹ちなみ,さかいあきら,melly melts

HP★http://catooo.iinaa.net

明日です!お久しぶりのかつおさん♬
新曲何個かするかも?


《 4/6(日)南堀江Knave 》
Cafe de knave
open 11:30/start 12:00
前1,500/当2,000(+1D&1F 別1000円)
他出演者:misaki/岡本 怜

HP★http://www.knave.co.jp

チケット絶賛発売中!グランドピアノだよ☆
初めての日曜日のお昼&カフェライブということで、普段ライブに来られないよ~(T ^ T)って方や、夜のライブはちょっと行きづらいな~っていう女性の方にも優しいライブとなっております☆
新曲やっちゃいますよ~!応援よろしくお願いします(*^^*)



お取り置きはメール・コメント欄にてよろしくお願いします☻
ストリートで直接お声を掛けて頂いてもOKですので、是非是非お越し下さいませ♬


ではでは~♪( ´▽`)