みなさん、こんにちは♪

台風が、九州を直撃えーん

今度の台風、かなりヤバイですショボーン

私の住んでる宮崎は、色んなところでわ台風被害が出てます。

運良く私の住んでる町では、特に大きな被害はなかったキョロキョロ

でも、市内の方はビックリするくらい大きな被害が出てます。

車がひっくり返ったり、標識が倒れてたり。

外に出てないから、家の周りがどうなってるのか分からないけど。

これから、四国や関西、関東にも影響があると思います。

昨日は、雨風強くて窓ガラスが割れるかと思いました。おかげで一睡もしてませんガーン

学校も金曜日まで休み。私の仕事も金曜日まだ休み。

事務処理があるので、明日天気見て落ち着いていたら事務所で仕事かなと。


こんな大きな台風は始めてかもびっくり

みなさん、備蓄大事ですよ。