みなさん、こんにちは😃


始まりました照れ

今日から新学期おねがい

で す が

明日、明後日

休校ガーン

台風10号の影響で、明日、明後日は休校びっくり

台風の状況によっては、金曜日も休校になるかもしれないとかガーン

相当台風が激しいので、どうなるのか怖いところです。

私の職場も、安全確保が出来ないので明日明後日は閉所。

場合によっては、金曜日も閉所になる可能性が出てきましたびっくり

夏休みで、自分の仕事がほぼ終わらずえーん

今日は、元々公休を入れてたので休みでしたが、昨日のうちに、明日明後日の対応はちゃんと済ませましたニヤリ

ただ、勤務表やらまだ出来ておらずショボーン

芦田な天気をみて、事務所へ行って仕事をしなければいけませんえーん


台風に備えて、備蓄品を買ったり、水やら買ってきました。

ガソリンスタンドは、恐ろしいくらい大渋滞でしたチュー


みなさん、台風の備え出来てますか?