みなさん、こんばんは🌆


お盆休みが始まりました照れ

とは言っても、私は土日祝日意外、お盆はずっと仕事。

そして、昨日今日は娘達のバスケの試合でした。

そんな中、旦那の弟家族が横浜から帰ってきましたニヤリ

我が家が実家になるので、帰省している間は我が家にお泊まりですニヤリ

毎年なのですが、帰省してくる時は必ず前日に私にLINEがきます。

連絡遅すぎ

姑には航空券取れたらすぐに連絡してるのに、私には前日ムキー

普通は、同時期にしませんかね⁉️

帰ってきても、私はずっと仕事なので、大して出かけたりもしませんウインク

あえて、わざと仕事を朝から夕方までみっちり入れますニコニコ

どうせゆっくりもできないし、気を使うやらで、休みは入れませんニヤリ

私からすると、ストレスなんです。

私のゆっくりする時間なんてありませんショボーン


みなさんは、どんなお盆休み過ごしていますか?