みなさん、こんにちは😃

連休楽しんでいますか?

あっという間の連休も、もう最終日ガーン

連休は、ずっと雨で遊びに行きたくても、外に出たくないえーん

昨日は、イオンに行ってウインドウショッピングニコニコ

特に美味しいものを食べたりしてないけど、目の保養になったかな照れ

今日は、朝はゆっくりし過ぎて10時まで寝てた。旦那は仕事なので、水筒だけいれてそのまま寝てしまったら、10時びっくり

姑が、洗濯などしててそのままコインランドリーに行っている。

きっとまた機嫌悪くして帰ってくるだろうなショボーン

たまには、それくらいしてもバチは当たらないんだが。

今日は、これから業務スーパーに行って、買い出し。

最近隣町に業務スーパーオープンしたから、行きやすくなったウインク

お弁当のおかずやら、肉を買ってこようかなと照れ

夏休みに入るから、少し多めに買っておかないと、すぐなくなってしまうから照れ


さーて、旦那が昼休憩で帰って来ました。

私達は、業務スーパーへ、買い出しに行って来ます照れ