みなさん、おはようございます😃

今日は朝からとってもいい天気照れ☀️

すでに蒸し暑いえー

子供達は、今日もプールがあるのでルンルンで🎶学校行きましたニコニコ

私も今日は夕方からバスケの当番なので、1日お休みニコニコ

だいたい、金曜日に休みを入れる私。

なぜかというと、土曜日はよほどの事がない限り仕事は休み。連休を取るためにあえて金曜日に休みを入れますニコニコ

なので、今日明日明後日は休み🎶

今日は、三女がプールがあるので見守りボランティアでプールの監視に行って、どんな様子が見てみようと思ってます。

普段も仕事で学校にいますが、授業の様子とかは見る事できないので、こういう時に見に行きますニコニコ

それが終わったら、実家へ。

明日から長女が、私の親と福岡に姪っ子の所に行くので、その荷物を届けに。

長女は学校なので、泊まりの荷物は私が実家に持って行きますニコニコ

私も時間に余裕あったら、行きたいニコニコ


たまには、長女も福岡を満喫したらいいなと爆笑


私は明日明後日も休みですが、日曜日は午後から子供のバスケの練習試合えー

バタバタになるけど、ゆっくり過ごそうかなとニコニコ


さぁて、姑が仕事に出たら動き出しますか爆笑