みなさん、おはようございます🌞

昨日は、物凄い雨でした☂️

子供達も、学校まで送って行きましたニコニコ


さて、我が家は、日曜日にちょっと腹が立つ事がおってムキー

旦那の弟が、近所に住んでいるのですが、離婚していて、今は彼女がいます。

その弟には、子供が2人います。男の子と女の子。2人とも成人しています。私からしたら、甥っ子と姪っ子になります。

その姪っ子が、海外留学から一時帰国。

そこまではいいのですが、元嫁の実家に帰省してました。

その帰省先の元嫁実家でトラブルグラサン

元嫁の妹と喧嘩をして、追い出されました。

普通であれば、父親の元に避難すればいいものの、父親は彼女と彼女の娘が同棲をしています。それが気に入らないのか、我が家に避難してきましたムキー

そこは、父親がちゃんと説明するべきでしょ❗️

それくらい我慢しろ、と。

それすら言えない旦那の弟ムキー

1週間、我が家に住んでます。1週間経ったら母親のいる沖縄へ帰ります。

この姪っ子がいるだけで、私のストレスは倍増プンプン

躾も出来てない姪っ子。

挨拶1つ出来ませんえー

市内にバイトに行ってるので、帰ってくる時間に合わせて、私が駅まで迎えに行きますムキー

なぜ、父親が行かないの⁉️

こっちで見てやってんのに、普通はそのくらい父親がしませんか?

しかも帰ってくるのは、夜の22時半えーん


この1週間は、ストレスのたまる1週間になりそうですムキー