みなさん、こんばんはニコニコ

木曜日から、色々と用事があり、気づいたら四連休ににってましたウインク こんな事は滅多にないのてわ、楽しもうと思っていたのですが、そうはいきませんえーん

そう‼️

休みなんて家族誰1人言ってないんですてへぺろ

姑と同居してる私。

木曜日は、本当は姑を病院に連れて行く予定だったけど、姑の弟が連れて行くと言うことになり、私はフリーに。

仕事行こうかも思ったけど、たまには休んでゆっくりしようと思って、そのまま年休ニコニコ

子供には、午後から仕事休みだからと、ちょっと嘘をついてニヤリ

せっかくなので、髪切りに行って、そのまま1人ランチカレーコーヒー

たまには、良いなと思いながら満喫しましたニコニコ

金曜日も、もちろん誰も休みなんて知りません。姑と子供達には、また午後から休みだからと、嘘をつきニヤリ

市内にドライブ&ウィンドウショッピング🛍️

帰りにスタバで、ストロベリーフラペチーノを買って満足な私。

今日は、子供達もいたので、家でまったりと過ごしました。

すでに3日すぎて、明日で休みも終わりショボーン

明日は子供の試合で、朝が早い口笛

明日は車当番だから、ゆっくり出来ないけど、会場近くに道の駅あるから、色々見てみようと思ってますニコニコ

長いようで短い休みショボーン

みなさんは、どんな週末過ごしていますか?



↑↑

IKKOさんのCMしてる、コラリッチEX

使い始めて1ヶ月経たないけど、ほうれい線が、薄くなって気がする爆笑