おはようございます☀

久々のブログ

先週は、何かとバタバタしてブログ書けなかったショボーン

先日の日曜日は、母の日でした。

次女からは、母の日前に花のプレゼントニコニコ

自分で近くのホームセンターにある花屋に出向き、予算など伝えて買って来てくれましたニコニコ

毎年、花を必ずプレゼントしてくれますニコニコ

そして、同居してる姑の母の日のプレゼントを何かにしようかと、長女とイオンへ口笛

色々みて、長女が、姑は肩からかけるバッグが欲しいとえー

孫に言うかムキー

色々みて、使いやすそうなものを選び書いました。

4000円キョロキョロ

こんなもんなのか。

今日は、姑を大学病院に連れて行く日。

休みをわざわざ取り、1時間半ほどかけて行きますショボーン

来週も、連れて行く予定だったけと、姑の弟が連れて行くと言うことになり、私が無理矢理とった休みは水の泡ニヤリ

取ってしまった休みなので、仕事はそのままお休みとってゆっくりしようかなと思ってますニコニコ