最初の連休が終わり、3日仕事に行って、明日からGW後半。

特に行くところもなく、家でのんびりできるのか、と思っていたけれど、飛んだ災難がえーん

2月に新人さん来たけど、パソコン全く使えず、やっと入力はできるようになったけど、それ以外のパソコンの事は全く出来ない。

私と同じ40代。

私のしていた仕事を新人さんに渡したいけど、仕事が進まず、中々渡せないショボーン

先月は夜20時まで残業。

そして、今日は私が新人さんの分の仕事を持ち帰る羽目にショボーン

そうしないと、月初に役所に出さないと行けない書類が仕上がらないショボーン

パソコンも職場から持ち帰り、仕事。

しかし、数字が合わないえーん

調べると、台帳の数字をそのまま書いてあるだけ。確認もせずそのまま書いてある。

チェックしながら書いて欲しいのにショボーン

そうする事で、ダブルチェックも一緒にできるから仕事も、スムーズにいくのにショボーン

結局1日じゃ終わらないから、残った分を明日やらないと。

せめて、明日までには全てを終わらせたいけど、何時間かかるだろうかえー

入社してもう3ヶ月が経つのに、メモすら取ろうとしない。

この先がものすごくおもいやられるショボーン


明日朝からすれば、終わるかも知らない期待を胸に、頑張らないと口笛


GW後半は、仕事に追われそうな休日になりそうです。

子供の日に、私の実家に帰るから、それまでには何とかしたい。

新人さんも早く仕事覚えてもらわないとムキー


美味しいものも食べたいな🍽️