土日で保育士試験受けて来て、今日の午後から少しずつ解答が出て来ました。

落ちていると分かっていても、少しの可能性を信じて、採点シマキした。

ニコイチ(教育原理、社会的養護)、社会福祉。

この2つ。

見事に全滅えーん

ニコイチなんて、両方とも3問しかあっていませんでした。

社会福祉は、7問だけ正解ショボーン

勉強する暇もなく、ほぼぶっつけ本番で受ければ、この結果にしかなりません。

早く合格しないと、前に受けた科目がまた再受験になってしまいます。

次の試験で、何とかしないとプンプン

いつもこう思いながら、気がつくと試験目前になってます。

本当に合格できるのかショボーン

必死で勉強して落ちるのであれば仕方ないかもしれませんが、勉強もせずぶっつけ本番なら落ちて当然です。

次は、少しでも勉強して望まなければショボーン

誰か、いい勉強法教えてくれないかなショボーン