みなさん、こんにちは😃

昨日は、久々にバスケの仲のいいママ達4人で、ママ会しました。

美味しい物食べて、飲んで笑って🍺

2日前にお誘い受けて、行って来ました♪

普段は家では絶対に飲まない私。

でも、外に久々出て、お友達ママから飲もうよ、と誘いを受けて飲みました。

車で来てたので、すぐに家に車を置いてきました。

たくさんは飲めないけど、自分のペースでゆっくりと飲みました。

二次会は、ママ友が昔働いていたスナックへ。

知り合いにあったりと、楽しい時間を過ごしました。

楽しむだけ楽しんで、2時まで騒いで帰って来ました照れ


久々にこんな楽しかった日はなかったような。

また、ママ会しようね、と言って帰ってきました。


明日からまた、普段通りの日常が。

今週末は、試験もあり、娘達の参観日。

残念ながら試験で行けないので、姑にお願いしましたニヤリ