みなさん、こんばんは♪

今日は、暖かいような寒いようなショボーン

風が冷たくてショボーン


仕事もバタバタしながら、日々を乗り越えていますショボーン

やる事が多すぎてプンプン


そして、家の中でも起こってます。

夫の給料安すぎ、私には1円もくれません。

支払いで私にやる分がないのは分かってますが。

昨年末から、夫と大喧嘩をして未だ口を聞いてませんニヤリ

それをあって、旦那支払いで足りない分は今まで私の給料から出してました。昨年末に大喧嘩してからは、1円も旦那の支払い分は入金してません。

なので、旦那は給料日に自分の給料を支払いに回し、私に渡す分が恐らくない。

今までも、私の給料から5万旦那の支払いに補填してましたが、そのおかげで私の支払いは滞りっぱなし。

通帳がカードローンつきの通帳なので、そこからお金を借りての生活。

が、旦那が給料をくれなくなったので、生活するお金が手元にありませんショボーン

毎月のカードの請求は20万弱びっくり

姑も同居ですが、ゴミ袋1つ買わない姑。

洗剤から調味料、その他諸々全て私達が出してます。決して無駄遣いはしてないつもりですが、手元にお金がないので、日々の買い物は全てカードになってしまいます。極力抑えながら買い物してますが、それでも足りない。

年度始めは、出費がかさみ、クレジットカードの支払いが出来ないほどプンプン

悩みに悩んで、とある銀行カードローンにネットで申し込みをしました。

仮審査があり、その後本審査。

通るか分かりませんが、やるだけやってみようと。

本当はこれ以上借金増やしたくなかったけど、差し押さえになるのを防ぐにはこの方法しか思い浮かばなかったショボーン

情けなくて仕方ないえーん

旦那にバレないか怖くてしかたないですが。


ポイ活とかしてるけど、そんな簡単に稼げないショボーン

どうか、本審査まで通りますように🙇


何かいい方法ないのかショボーン