みなさんこんばんは🌆

やっと1週間が終わりました照れ

長かった1週間チュー

仕事も終わらす、残業もして、何とか提出期限に間に合う書類は出せました照れ

でも、まだまだ終わらない。

どこから手をつけたらいいのか全く分からないえーん

やる事リストを作っても、その通りにいかないショボーン

新人さんは、パソコンが使えず仕事も進まず、最終的に私がやる羽目にガーン

今月の日誌の作成も、自分からしようとせず私に頼る日々。

下手すりゃ、何年か前の物を削除しようとする羽目に。

慌てて止めましたが、何をするか分からないショボーン


シフトも作り、月末月初の仕事もすべて自分がして、全く休む暇がない。

挙げ句の果てに、仕事場の入退室管理のタブレットが、打刻が出来ないえーん

なんでこんな時に‼️

そう叫びたくなります。

何もをしても出来ないえーん

今日もバスケの当番の合間に、見に行きましたが、やっぱりダメガーン

月曜日に、問い合わせるしかないのかなショボーン

これがちゃんと出来ないと、私の仕事は増えるばかりびっくり

全く休まる暇がない。

新人さんに月末月初の仕事を教えたいけど、そこまで仕事ができてないえーん


1人でのんびり過ごしたい照れ

うちには、姑もいるので休みの日もゆっくり寝ていられない。

今日は、ちょっと出てくると言って、近くの高校の裏にある野球場の駐車場で、1時間ほど仮眠キョロキョロ

寝た気はしないけど、カーテレビ付けてのんびりできたかな。


私は、いつゆっくり休めるかな?

仕事の休みも中々取れず、相当無理しながらの仕事えーん

そんなのも知らずに、新人は悠々と休みの希望を言ってきますプンプン

そんな希望休取るくらいならちょっとは仕事覚えろよ❗️


明日は、日曜日照れ

支払いも滞り、カードローンでも申し込まなきゃヤバい状況ショボーン

負の連鎖えーん

先月は旦那から給料もらってませんショボーン

給料安すぎて、支払いに全て回ってしまった。

50歳にして、給料20万あるかないか。

文句も言いたいけど、姑いるから下手に喧嘩も出来ないから、一切何も言いませんチュー

ネットやら何やら色々調べまくり。

早くしないと、色々支払いの期日が迫ってくるえーん

旦那にバレたくないから、どんな風にしたらいいのか、考える日々えーん


明日は、子供の持ち帰った新年度の書類書きで1日が終わりそうです。


心にも余裕がないガーン