みなさんこんにちは😃

今日は朝から雨☔

何もしたくないけど、朝から色々やる事がありすぎて。

地区の総会に行って、帰って来たらお昼ご飯の準備口笛

何かとバタバタ

新年度始まるまであと1週間えーん

仕事が全く進まないショボーン

今日も午後から少しでも仕事しようかな?と考えてるけど、家のパソコンじゃ仕事出来ないえーん

MacBookだけど、エクセルも何も入ってないパソコンだから、仕事場からパソコン持って来ないと何もできないショボーン

近いからすぐ行けるのだけれど、雨降りに出るのもおっくうえー

仕事も、何から手をつけていいのかも、分からなくなって来てるのが現状。

古株パートは、陰でグチグチ文句言ってショボーン

そんなに気に入らなければ自分達でしろよ‼️

て言いたくなるチュー

新人さんが2月から来たけど、パソコンが全く使えなくて、仕事を渡したいけど、そこまで追いつかないのが現状チュー

なので、自分が全部覆い被さってる状況。

仕事の合間をみながら、チョコチョコしてるけど、それでも仕事が終わらないえーん

新年度始まるまであと1週間チュー

春休みが始まれば、仕事してる暇はないし、合間を見てと思っても、夕方からでないと暇がないえーん


古株から叩かれたら何を言われるか分からないえーん

少し雨が落ち着いたら、仕事場行って仕事しようかなショボーン



たまには食べたないなおねがい