みなさん、こんばんはニコニコ

連休の中日、いかがお過ごしですか?

我が家は、長女と三女を連れて少し遠出をしてドライブ&ショッピングニコニコ

次女は、旦那と出かけたいらしく、留守番。

私はまだ旦那と口聞いてないので、逃げるようにして出かけました爆笑


高速で走って1時間🚗

ショッピングモールに着いてあちこち回って、三女の洋服を買って、店内をブラブラニコニコ

バレンタインも近いので、特設会場がありましたニコニコ

バスケのコーチに、チョコレート買って店を後に。

長女が、この近くに美味しいクレープ屋さんあるから行こうと言うので、行って来ましたウインク

1人一個は食べきれないので、1つを3人で頂きました照れ

普段そんなにクレープとか食べないけど、久々食べたかな、美味しかったニコニコ



↑↑↑

プリンが🍮のってて、甘くもなく美味しかったぁラブ


3人で1つで、ちょうどよかった。お店の横にはお芋屋さんもありましたが、今日はクレープが目的だったので、お芋は買いませんでしたニコニコ


そのあとは、あちこちドライブして、夜ご飯も食べて帰りました照れ

明日もお出かけになるのかな照れ

たまには、子供とゆっくり出掛けるのもいいですね〜爆笑