こんばんは🌇

長いようで短いお正月休みも今日で終わりです。

明日から仕事。

正月休みも、なんだか慌ただしく過ぎた休みでした。

毎年こんなんですが、ゆっくり休めた〜なんて日は、たった1日だけ。

そう

実家に帰った時だけです。

あとは、ずっーと来客。

休みであって、休みじゃなかったような。

子供は、もちろん大満足でしょうが、

一番満喫してたのは、旦那と姑だけでしょうねニヤリ

旦那は好き放題釣りに行き、姑は横浜から帰って来た孫が可愛くて仕方ない感じ。

私は、いつものごとく姑の機嫌をとる毎日ニヤリ


そんな休みも今日で終わりだなんて。

もっと、自由にすごしたかったえーん


みなさんは、どんなお正月休みでしたか?


↓↓↓

このドリンク飲み始めて、調子がいい気がする。

サプリはあんまり信用しないんだけど、これは良い🙆