昨日から、実家へ一泊2日の短い帰省。

やっとゆっくり出来ました爆笑

何のストレスもなく、ゆっくり過ごせるのはいいですよねおねがい

こんな日々が毎日あると、もっといいのですが。

姪っ子達にも会えて、楽しく過ごしましたニコニコ

色々な話をしたり、笑い合ったりニコニコ

楽しい時間が過ごせた事に感謝です

ニコニコ

今日からまた、ストレスのある生活です。

旦那の弟達も明日帰る予定。

(飛行機次第では延泊もありえますが)えーん


また日曜日に実家へ集合

福岡から帰ってきてる姪っ子が、月曜に帰るので、日曜日にまた集合して、ご飯食べですラブ

唯一の私のストレスフリーの時間爆笑

やっぱり実家は落ち着きますね〜爆笑