新年を迎えての朝。

寝たのが、すでに年明けてからだったので、中々起きれずニヤリ

それでも何とか8時すぎには起きましたショボーン

(早く起きないと、姑の機嫌が悪くなるので)

簡単なおせちを重箱に詰めて、10時過ぎみんな起きて来たので、そこからご飯です。


たまには、時間気にせず寝たいチュー


お年玉を渡し。

(私もお年玉欲しいえーん)


今の子供は、結構な金額をもらうらしく。

昔と変わったな、て思います。

貯金する子、好きなものを買う子。

それぞれです。

私の時は合計1万近くだったけど、今はその倍以上びっくり


明日は、自分の実家にお泊まりですニコニコ

やっーとストレスからも解放です。


今日も、来客です。

この来客から今年は解放されたい🙂