みなさん、

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします。🙇‍♀️

2024年、最初のブログ。

どんな年になるのかな。

今年も、みなさんにブログを読んでもらえるように、のんびりゆっくりと、たまに愚痴などを書いて行きますので、よろしくお願いします。


昨日から来客で、午前0時になる前に除夜の鐘を鳴らしに行きましたニコニコ

その後、近くの神社へ初詣ニコニコ

結構、人が多かったびっくり

帰って来て、そのまま我が家にみんな戻って、飲み直してへぺろ

まだ飲むんかーいてへぺろ

みんな、相当酔っ払ってます。

横浜から帰って来た弟は、庭でこけて頬に擦り傷がびっくり

毎年の事なんですけどね。必ずこけて、どこかしたら傷を作って帰って行きます😂

横浜帰ったら、またお嫁さんから何か言われるんだろうな。


休みも後3日ガーン

早ーいショボーン


今年もみなさまが良き1年となりますように☺️


↓↓↓