今日は、1日市内でバスケのママと楽しく過ごしました爆笑

色々話して、話し足りなかったけど、いい時間を過ごせました。


からの

長女と三女の髪切りに夕方行って来ました。

三女は、バッサリと切りスッキリしました。

産まれてから今までカットしておらず、今日切った髪は、筆にします照れ

3人とも、筆にしてあげてますニコニコ


そこから、まさかの大波乱です。

三女の髪切りが終わる頃に旦那から電話が。

帰りに餃子を8人前買ってくるようにと。

でも、お店が開いてるか分からないからまた連絡をすると。

美容室から出る時に、何も連絡なかったから、帰りに連絡があるといけないから、長女に携帯を渡しました。パパから連絡あったら出るようにと。

旦那からも連絡がないので、店は開いてないのだろうと思って、そのまま帰宅しようとした時に長女が、餃子買わないの⁉️と。

私は何も連絡がないから、知らないと長女に伝えました。

心配だったから、旦那に電話するように長女に頼みました。(私は運転中なので電話は触れません)

すると、旦那は長女に伝えたはずだと。

頼んであるから取ってくるようにと。

そこに私がキレましたムキー

私に連絡をすると言っといて、何故長女かと。

もちろん、それを知った時に怒鳴りました。

じゃあ、連絡くらいしろや‼️

と。

私のこの言い方に旦那が逆ギレです。

なんか、それ‼️と。

そりゃあ、そう言いたくなります。

旦那と長女のやり取りが全く噛み合ってないから。

お互いが、私とちゃんと連携してると思ってるのです。

でも、私にはそんなのどうでもいい。

私に連絡すると言っておきながら、何の連絡もせず、長女がたまたま旦那に電話をして、そのついでに言ったらしく。

腹が立つまま、餃子を買い家に帰りつきました。

タイミング悪く、厄介姑も買い物から帰って来ましたえー


旦那は私の顔を見るなり、

さっきの何か‼️あれ‼️

意味が分からんわ‼️と。

私も黙ってません。

あんたも、私に連絡するて言ったよね⁉️

何の連絡もなしに、こっちは分からんだろうが。と


もちろん、長女も責められます。私から。

お前もちゃんと言えよ、分からんやろ‼️と。


買い物から帰ってきた姑は、何の事が分からず黙ってますが、私たちの言い合いが喧嘩だと分かり、機嫌が悪くなります。

(姑は、全く関係ないのに不貞腐れるんです。)


だいたい、長女に言うのが間違ってるわね、あんた私に連絡するて言ったよね‼️と。


仕舞いには、餃子代を出してきました。 受け取る気もないので、金あるからいらない。とはっきり言いましたが、旦那もプライドがあるのか、

受け取れよ‼️

と。

その言い方も気に入りません。

仕方ないから、受け取りましたりが、嫌なので、次女にあげる予定です。


そしたら、関係のない厄介姑が。

いい加減、もういいやろ‼️


てめぇに、そんな事言われる筋合いある⁉️


バカ息子が、かわいそうになったのか、不貞腐れて言いましたムキー


親子で、器が小さいえー

勝手にどうぞ‼️て感じです。


私のこの怒りがおさまりません💢


明日は、横浜から旦那の弟とその娘が帰って来ます😫

旦那のいとこも帰って来てて、明日来るらしい😞


私のストレスは、溜まる一方です。


何かストレス発散出来るものないですかね😒