昨日から年末休みの私。

だけど、我が家は常に来客。

仕事納めの日から昨日までずっーと来客です。

私が休まる日はありませんえーん

昨日も、旦那の友達2人できて。

そのまま旦那の弟とその友達が。


旦那の弟とその友達は、この時期だけ必ず来ますえー

旦那の友達は、年末だろうがお構い無しに必ず来るムキー

ちょっとは、考えろよ‼️

結局、片付けやらなんやらして、お風呂入って寝たのは1時プンプン

姑は、お構い無しに寝てます。

片付けなんてしませんムキー

年末もこれか、と思いながら朝を迎えて口笛


次女は、バスケのお友達と映画を見に行きました。

私もストレス発散したかったので、別で後から追いかけましたニコニコ

姑には、市内に買い物に行ってくるとテキトーな嘘をつきニヤリ


長女と三女を連れて、行きました照れ

束の間のひととき。


今日も来客があるのかと思うと、疲れがドッときます。


明日は、横浜にいる旦那の弟とその娘が帰ってきます。

年明け4日までうちにいるので、これまたゆっくり出来ませんえーん


みなさんは、どんな年越しになりますか?


↑↑↑

人をダメにするクッションで、ゆっくり休みたいショボーン

家事も何もしたくない時には、おすすめです。