今日は、クリスマスイブ🎄🤶

朝から、興奮気味の我が家の子供達。

我が家は、イブの日にサンタさんからのプレゼントが来るんです。

三女は、プレゼントまだ⁉️まだ⁉️とソワソワしてます。

そんな朝から、大ハプニングです。

そう、同居してる姑😤

布団やら毛布を洗濯して、それをコインランドリーに持っていこうと準備したものの、車のバッテリーが上がって、身動き取れません。

次女が私に報告に来ました😒

本当はこんな事言ったらいけないのかもしれないけど、私は心の中で

ざまあみろ‼️

と。

普段から散々嫌がらせを受けてる私。

そこから、私が布団をコインランドリーに持って行きましたえー

もちろん、私がお金出しました。姑がお金渡して来たけど、要らないと断りました。ここで受け取ると、機嫌悪くなるの分かってたから、受け取ってません。

クソババア

て思ってしまう私。

からの、

お昼ご飯を食べに、近くのうどん屋へ。

もちろん、姑も一緒です。

ここは、なぜか姑が珍しくお金を出しました。

しかも、わざとらしく、ママが色々してくれてコインランドリーのお金も出してくれたら、お昼は私がおごるわ。と

普段は絶対にこんな事しません。 都合のいい時だけです。

何とも腹立たしいニヤリ


そして夜ご飯の買い物を長女と行って、チキンでもよかったけど、ヒレカツでもいいっか、となってヒレを買ってたんです。

そしたら、途中で次女から電話が。

姑がチキン買いに行くけどと。

なので、チキンカツしようと思って材料買ってるからと、伝えたら次女がそのまま姑に伝えました。

その電話口から、普通ならチキンやろ。と😡😡

別にどっちでも良くない⁉️

めんどくせぇババア

と思いながら、チキンカツは無しに。

昨日すでにブロックを買ってたので、後日弁当のおかずに仕込みます。

そんなこんなの、クリスマスイブ。


明後日は、三女の誕生日です。

またまた何かが起こりそうな予感です。


イチイチ口出ししてくる姑が、まさに腹立たしいムキー


みなさんは、どんなクリスマスイブですか⁉️



↑↑↑

三女のクリスマスプレゼント

とっーても、喜んてましたニコニコ