久々の休みニコニコ

子供にも言わず、当然旦那、姑にも私が休みの事は話しませんニコニコ

なぜなら、

姑は、機嫌が必ず悪くなります。

((自分の思う通りにならないと機嫌が悪くなるクソババアなんです)

子供達には、午後から休みになるかも〜と話してました。

長女も、2時間授業で学校終わりだったので、終わる時間に合わせて迎えに行って、そのまま買い物して、ランチして帰って来ました。

いつまで、こうやって2人でご飯食べたり出来るのかな❓

一緒にいられる間は、ランチとか楽しみたい私です。

もちろん、次女も三女も同じです。

冬休みに入るし、今日は束の間の休み。

かなり、リラックス出来ました😌

家に帰ったら、次女のお友達が遊びに来て。2時間ほど遊びました。

そして、お友達のママ友とお茶しながら色々話して😉

そうしてるうちに、姑が帰って来ました。

第一声が、「何で今日は早いの?」

ですって。

私が早く帰って来たら行けないんでしょうか⁉️」

あまりにも腹が立ったので、LINE入れてたけど。と言ったら、クソババア、苦笑いです。

ちゃんと携帯見てないお前が悪いんじゃねぇの⁉️

て言いたかったけど、堪えましたムキー

どこの姑も、こんな感じなんですかね?

機嫌取りも大変ですニヤリ



今日の束の間の休みをバネにして、また明日から頑張らねばえー

子供と接する仕事なので、冬休みは大忙し。一月から職員1人減るので、私の仕事は倍増です。

休みも簡単に休む事が出来なくなりますショボーン


↓↓↓

今日買ったセーター。

暖かそう。