みなさん、こんばんは🌇

今日は、とっーても

寒かったぁガーン

雨が降り、風も冷たくて🥶

雪が降るの⁉️なんて思ってしまった。

(実際は雪なんて降ってません)


今までが、暖かかったから、こんなに急に寒くなると体調管理が難しい😣


しか、こんなに寒かったのは初めて。

木曜日、金曜日は今日以上に寒くなるらしいから、どうなるんだろうと😩

マイナス3°らしい。


寒いのがとっても苦手な私。

カイロやら貼りまくって乗り切らねば😖


次女は、薄手の服にジャンパー羽織るだけ。

家の中では、半袖短パン😱

三女は寝る時は、キャミソールにパンツ。

どう考えても おかしいでしょ、😨

さすがに今日は、少しダウンを着て行きましたよ。

三女は、手袋をして。


それが普通なんですけどね。


みなさん、風邪などひかれないように気をつけましょうね照れ


↓↓↓



↑↑↑

やっぱりこんだけ寒いと、これが1番ですよね☺️

私も、娘も愛用してます。