今朝は、はんばかなく寒かった🥶

こんなに寒いの久々。

でも、これが本当なんですよね😣

やっと12月らしくなって来たのか。

明日は☂️予報。しかも、80%ショボーン

そして、木曜日は、マイナス3°の予報ガーン

雪も降らない、てか見た事ないびっくり

降るといっても、風に流されてくる雪だけ。

積もることなんて、まずない

山間部は降るんだろうけど。

雪なんて小学1年の時に雪が降って、それを見ただけ。

もう、何十年と見てないガーン

積もった雪は、余計に見たことないんです。

もし降ったら、子供並みに喜ぶんだろうな😀

木曜日は、どうなるんだろうえーん

雪の降らない地域だから、ゆきが降った時の大変さを全く知らない私。

今までが暖かくて、過ごしやすかった照れ

久々、手袋やマフラーがいるのかなショボーン