こんばんは!
引っ越しで以前から通っていたPC教室から転校し、5月からはこちらのPC教室へ通っているのですが引っ越しなどで間が空いてしまい半分ぐらい
習った事を忘れてしまいました。
やっぱり時間が経つとダメですね…😩
新しい環境で普通ならワクワクしますが、
コロナで自粛なので…買い物とPC教室の日々。
他県ナンバーでウロウロしていたら白い目で
見られていそうで…😥
行けるとこも無いし、友達や知り合いも
居ないしPCはなかなか難しいし教室も遠いしで、おとといぐらいまで地元に帰りたいなぁ…って思っていました。
しかし、ここに来て良かったって思える事が
ありました✨✨
昨日ぐらいから、一人の先生を気にしている自分がいて…😆
誰にでもいつも親切、丁寧に優しく教えていて、声とか話し方もタイプ😍
今日は高確率でその先生が質問や答え合わせに
付き合って貰えて私は帰り道ずっとニヤけて
いました😂
しかしながら今はほとんどの方がマスクをしていますよね…(私もしています。)
正直…目元しかわからず怖いです。
顔に惹かれたわけではないのですが、現実を知る
のが怖い…😅
マスクにスーツ…。
マジックで格好良く見えてる部分もありますよね?
ずっとマスクを付けていて欲しい😆
月曜日もお会いできたら良いな☺️
引っ越しで以前から通っていたPC教室から転校し、5月からはこちらのPC教室へ通っているのですが引っ越しなどで間が空いてしまい半分ぐらい
習った事を忘れてしまいました。
やっぱり時間が経つとダメですね…😩
新しい環境で普通ならワクワクしますが、
コロナで自粛なので…買い物とPC教室の日々。
他県ナンバーでウロウロしていたら白い目で
見られていそうで…😥
行けるとこも無いし、友達や知り合いも
居ないしPCはなかなか難しいし教室も遠いしで、おとといぐらいまで地元に帰りたいなぁ…って思っていました。
しかし、ここに来て良かったって思える事が
ありました✨✨
昨日ぐらいから、一人の先生を気にしている自分がいて…😆
誰にでもいつも親切、丁寧に優しく教えていて、声とか話し方もタイプ😍
今日は高確率でその先生が質問や答え合わせに
付き合って貰えて私は帰り道ずっとニヤけて
いました😂
しかしながら今はほとんどの方がマスクをしていますよね…(私もしています。)
正直…目元しかわからず怖いです。
顔に惹かれたわけではないのですが、現実を知る
のが怖い…😅
マスクにスーツ…。
マジックで格好良く見えてる部分もありますよね?
ずっとマスクを付けていて欲しい😆
月曜日もお会いできたら良いな☺️