今朝の7時 3 0分から三井ホームの工事が、始まりましたニコニコ






フェンスには、三井ホームでは、2年前から顔写真付きの看板になったそうですニコニコ






予定では、 6月末に完成することになっています爆笑


待ち遠しいですおねがい











昨日、担当から電話があり、キッチンの内容が、違っている電話で、急遽、自宅に来てもらい、説明と謝罪を受けました。

結果的に、当初入れるはずだった日本製の食洗機からドイツ製の食洗機になり私的には、良かったです

爆笑


今後もこんな問題が、おこると思うと、毎日心配と怒りと喜びで、家を建てるには、エネルギーが必要だなと思いましたえー



楽しみのほうが、強いから頑張れます爆笑