RichGreen | Yuka*Rhythm

RichGreen



Instagramより転送です𖠇

𖠇
こんにちは(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
昨晩楽しみにしていた初めての乳歯が抜けた娘。
トゥースフェアリーの物語を読んでから歯が抜けるのをずっと楽しみにせていたのに。
もずく酢と一緒に飲み込んでしまい大泣き…。
可哀想になっちゃいました( •́ㅿ•̀ )
.
今朝わたしが起きたら1人お勉強をしていた娘。
どうしたの?と聞くと。
パパが抜けた歯を飲み込んだから体の中に歯の栄養素がたっぷり入って賢くなったと言っていたの。と‼︎
ナイスな助言をしてパパはお仕事に行ったらしい。
親子揃ってお利口さんだこと𖠇
.
.
そんな娘と朝おやつ。
@kenpria_official 様の #RICHGREEN を使って。
青汁ヨーグルト♬





.
生きた酵素が補える生搾り青汁。
農薬を使わずに丹念に手入れされた大麦若葉を使用し加熱処理ゼロ、添加物一切不使用で作られた青汁なんです♡





.
娘と一緒に健康的にブレイクタイム♬
これで午後も頑張れそうです。


.
.
.
#リッチグリーン #ケンプリア #KENPRIA #酵素が生きている青汁 #生搾り青汁 #青汁 #大麦若葉 #RichGreen #生搾り青汁 #青汁レシピ #青汁ヨーグルト #からだにいいこと #からだにやさしいおやつ #朝おやつ #歯が抜けた #歯抜け #トゥースフェアリー 🧚‍♀️🧚‍♂️