わかめごはんとオクラの肉巻きのお弁当 | Yuka*Rhythm

わかめごはんとオクラの肉巻きのお弁当



Instagramより転送です𖠇


𖠇
こんばんは(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
やっと1週間終わりですねっ‼︎
疲れたー‼︎笑
今は娘待ちで1人カフェ𖠚*܀
大切な1人時間です('v`*)
.
昨日のお弁当です。
いつもお弁当が出来上がる時間に起きました( ;゚³゚)
5分後に主人は家を出るとのことで主人のお弁当は…ごはんの上に出汁巻とソーセージを乗せただけの5分弁当となりました(>艸<。)
さすがに娘にはそういう訳にはいかないのでパパパッと簡単に‼︎



.
𖠇わかめごはん
𖠇オクラの肉巻き
𖠇たまごやき
𖠇かぼちゃ煮
𖠇人参・ミニトマト
𖠇キウイ
.
.

#お弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年長弁当 #年長さん弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #オベンタグラム #おべんたぐらむ #クッキングラム #キッチングラム #おうちごはんlover #サンキュグラマー #てづくりおべんと365 #obento365 #フーディーテーブル#obentopark #幼児食 #こどもごはん #食育  #簡単弁当 #朝寝坊弁当 #わかめごはん #オクラの肉巻き .
.
.
それにしても今日は暑かったですね‼︎
マスクして園までの送り迎え。
死ぬかと思ったー◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
ひえひえマスク欲しい‼︎‼︎
これから夏にかけどうなるのだろう…。
恐ろしいです(○ノД`)