生葉ルイボスティー | Yuka*Rhythm

生葉ルイボスティー




Instagramより転送です𖠇


𖠇
こんにちは(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
今朝は雨の音で目が覚めました。
よく降りますね…。
.
今日はお弁当を作る気分になれなくてしばらくベッドでゴロゴロしていましたが。
お弁当作らない訳にもいかないので頑張りました(ง°̀ロ°́)ง
.
お弁当らしいお弁当です。



.
𖠇ふりかけごはん
𖠇ミートボール
𖠇アスパラベーコン
𖠇たまごやき カニカマ
𖠇人参・ミニトマト
𖠇キウイ
.
.
#お弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年長弁当 #年長さん弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #オベンタグラム #おべんたぐらむ #クッキングラム #キッチングラム #おうちごはんlover #サンキュグラマー #てづくりおべんと365 #obento365 #フーディーテーブル#obentopark #幼児食 #簡単弁当 #ミートボール .
.
.
愛飲しているルイボスティー。
今日は生葉タイプ。
このルイボスティーを飲み出してから他のお茶は飲めなくなりました。
そのくらい大好きですෆ
娘の水筒ももちろんルイボスティーを入れています(*´ー`*)


.
.

#タイガールイボスティー #ルイボスティー #生葉ルイボスティー #オーガニックルイボスティー #オーガニック生活 #ノンカフェイン #monipla #rooibosTIGER_fan