mia nina クリアハンドジェル | Yuka*Rhythm

mia nina クリアハンドジェル




Instagramより転送です𖠇


𖠇
こんにちは(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
昨日は大雨が降るらしいと言われてどうしようかと思っていましたが大雨降りませんでした‼︎
今日も朝は雨は上がっていたし。
お迎えや習い事の行き帰りもうまく雨が止んでいますように٭𖡼
.
お弁当はまたまた幼稚園の注文弁当の真似っこです。




チキンライスとハンバーグ。


我が家はチキンライスではなくケチャップライスですが…ه


娘の好きなものばかりのお弁当になりました𖦹


.
𖠇ケチャップライス
𖠇ハンバーグ
𖠇蒸したまご
𖠇ブロッコリー・ミニトマト
𖠇キウイ
.
.

#お弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年長弁当 #年長さん弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #オベンタグラム #おべんたぐらむ #おうちごはんlover #サンキュグラマー #てづくりおべんと365 #obento365 #フーディーテーブル#こどもごはん #ケチャップライス弁当 #ケチャップライス #蒸したまご #ハンバーグ弁当 #ハンバーグ
.
.
幼稚園や習い事も再開して外に居る時間が増えました。
雨季でジメジメするし。
コロナやウィルスも心配。
水やタオルがなくてもきちんと手を消毒できるようにハンドジェルを持ち歩いています。


.
mia nina クリアハンドジェル
アルコール入りのハンドジェルですがヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分をたっぷり配合。
潤いヴェールが手指を包み手荒れや乾燥も防いでくれます٭
.
幼稚園終わり〜習い事への間にも。
サッと除菌でて便利です。
サイズも持ち運びにピッタリ♫
オレンジの爽やかな香りです。



.
.
.
#ミーアニーナ #ミーアニーナハンドジェル #アルコールハンドジェル #アルコールジェル #親子で使える #ウイルス対策 #monipla #primoordine_fan