幼稚園のお弁当 | Yuka*Rhythm

幼稚園のお弁当




Instagramより転送です𖠇


𖠇
こんにちは(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
今日も良いお天気ですね。
暑くて。
幼稚園の送り迎えが大変です。
日焼けしないように気を付けないとه
.
幼稚園の注文弁当が昆布ごはんと竹輪の磯辺揚げだったので。
またまた真似っこです。


竹輪は磯辺揚げではなくチーズ焼きにしました٭


.
2ヶ月に1度だけメニュー表が付いているんです。
今月は真似っこできるけど来月はメニュー表がないから真似っこできません(ノ∀`笑))
真似っこできると明日何しようか悩まなくて良いのに…。
.
𖠇昆布ごはん
𖠇竹輪のチーズ焼き
𖠇ハムたまご
𖠇かぼちゃの甘焼き
𖠇ピーマンソテー
𖠇ミニトマト・人参
𖠇アメリカンチェリー


.
.

#お弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年長弁当 #年長さん弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #オベンタグラム #おべんたぐらむ #クッキングラム #キッチングラム #おうちごはんlover #サンキュグラマー #てづくりおべんと365 #obento365 #フーディーテーブル#obentopark #幼児食 #こどもごはん #食育  #簡単弁当 #昆布ご飯 #昆布ごはん
.
.
今日は体操教室です。
前回自分の膝が鼻に当たって大量に鼻血を出しましたه
たまたま見に行っていた時で良かった…。
今日は大丈夫かしら。
後半少し覗きに行ってみようと思います(◍•ᴗ•◍)