business leather factory | Yuka*Rhythm

business leather factory


Instagramより転送です𖠇

𖠇
こんにちは(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
前回もpostしましたがもう一度。
リポストさせてください*ೃ
.
.
父の日のプレゼント。
決まりましたか⁈
.
我が家は。@business_leather_factory 様の牛の本革のパスケースに娘の描いた絵を刻印してもらいました٭


.
娘が描いたパパです。
耳の下のはねた髪の毛がそっくりです。笑


.
描いた絵がそのまま刻印されるので特別感満載‼︎
パパにはもちろん祖父母にも。
あと記念に取っておくのも◎


.
まだ5歳の娘の描いたヘタクソな絵が刻印されたパスケースを持ち歩くのは恥ずかしいかな?とも思いましたがそんなことないです。
ある意味アート‼︎
そして刻印の色と革の色との色合いも良くて素敵ですෆෆ


.
そしてこのパスケースは2499円。
本革でこの価格‼︎
とってもリーズナブルなんです。




.

公式サイトでも本日6/1から注文可能とのことです。
10日までにご注文で父の日に間に合うそうなので今からでもぜひ‼︎ .
因みに手書きの刻印ではなく似顔絵イラストを入れてくれる期間限定のサービスも開催中です。
ぜひチェックしてみてください(*´ー`*)
.
.
.

#ビジネスレザーファクトリー #レザー小物 #父の日 #父の日のプレゼント #プレゼント #PR #businessleatherfactory #レザーアイテム #レザー商品 #牛革 #パスケース  #オリジナル #オリジナルグッズ #娘から父へ #娘から父へのプレゼント #子供の絵 #子供の絵を残す #成長記録 #子供のいる暮らし #子供のいる生活