plugo tune | Yuka*Rhythm

plugo tune


Instagramより転送です𖠇

𖠇
こんにちは(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
以前何度かpostしたことがある #plugo の新商品。
#plugotunes で遊びました‼︎


.
ずっとピアノを習いたいと言っていた娘。
とっても喜んでくれました♬


.
スマホやタブレットに入れたアプリと連動して音階の勉強をしたりメロディを覚えたりできます。


.
娘は全くの初心者なのでまだまだ何にもできないのですが。笑
きらきら星やメリーさんの羊を一生懸命に弾いていました(•͈⌔•͈⑅)




.
plugoには他にもカウントやリンクなど数字や空間認識の物もあります。
.
楽しみながら学習できるのでお誕生日などにいかがでしょう٭
.
自粛解除になってもまだまだ外へ出歩くのは心配な今。
お家遊びのおもちゃとしてもおススメです\(*ˊᗜˋ*)/
.
.
.
#ママ #パパ#子育て #育児 #ピアノ #知育玩具 #ママガール #mamagirl #iPad #おもちゃ #おしゃれ #プレゼント #インテリア #小学生 #幼稚園 #保育園 #shifu #orboot  #plugo #tunes#playshifu #おうち時間 #おうち時間で学ぼう #子供部屋 #知育おもちゃ #知育玩具おすすめ