こどミル | Yuka*Rhythm

こどミル

Instagramより転送です𖠇


𖠇
こんにちは(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
今日のお昼ご飯です。


チキンのレモンソルト焼きです。


娘が好きでよく作るのですが普段はササミで作っています。
今回はもも肉で作ったら美味しくないそうで(T-T)
脂身のあるお肉は好まない娘。
ササミや胸肉のほうが美味しいそうです。
次からはササミで作ります…ه


.
𖠇ふりかけご飯
𖠇チキンのレモンソルト焼き
𖠇たまごやき ネギ・しらす
𖠇いんげん胡麻和え
𖠇ミニトマト・人参
𖠇いちご
.
.

#お弁当 #obento #今日のお弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年長弁当 #年長さん弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #幼児食 #こどもごはん #食育  #置き弁 #置き弁当 #家弁 #家弁当 #留守弁 #ドーム型弁当箱 
.
.
.
今日のリモート授業の合間。
こどミルを飲みました(•͈⌔•͈⑅)


カルシウム・DHA・鉄・ビフィズス菌などのたくさんの栄養成分が入っています。
牛乳だけでは不足しがちな栄養成分を美味しく手軽に補給できるんです٭
1歳半頃から飲めるそうです。
幼児期の栄養サポートに‼︎
.
娘、、どちらにしようかな♫
いちごみるくー‼︎と嬉しそう。


甘くて美味しいみたいです。


これで残りの授業も頑張れるって(*´罒`*)
明日はヨーグルトにするそうです٭


.
.
 #こどミル #ぐんぐん栄養チャージ #成長サポート #牛乳嫌い #牛乳嫌いさんにオススメ #年長さん #モラタメ #モラタメフォト部