アシタバグリーンスムージー | Yuka*Rhythm

アシタバグリーンスムージー

Instagramより転送です𖠇

𖠇
こんにちは(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
最近お気に入りのグリーンスムージーで3時のおやつにしました٭


.
『アシタバグリーンスムージー』
@ashitabapururun 


.
アシタバグリーンスムージーはお米由来植物性乳酸菌が1食10g中に1000億個‼︎
八丈島産アシタバ粉2.5g入り。
ヨモギや高麗人参などの植物原料100種類以上の植物発酵エキスを始めからだに嬉しい原料から作られているんです♬
安心して小さなお子様からご年配の方までの飲用いただけます。
.
なんだか苦そうな感じですが…。
開封するととっても甘くて美味しそうな香り(•͈⌔•͈⑅)


.
お水はもちろん。
牛乳や豆乳もおススメされていたので牛乳で作ってみました𖡼


.
バナナミルクのようなフルーティで甘い美味しいスムージーでした⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝
.
シェイクして暫くするとプルプルするのでおやつにもぴったり♡
スムージー自体が甘いので無糖のヨーグルトをプラスすると丁度良い‼︎
娘も美味しいと喜んでいました٭


.
ホットケーキや寒天にもアレンジできるみたいなのでまた作ってみたいと思います(*´ー`*)
.
美味しいグリーンスムージー。
毎日続けたいと思います♡♡

初回の方は割引あるみたいですよ♡
@ashitabapururun
.
.
#アシタバグリーンスムージー #グリーンスムージー #スムージー #健康生活 #疲労回復 #アシタバ #今日のおやつ #3時のおやつ #からだにやさしいおやつ #娘と一緒に #おやつ時間 #ヨーグルトと一緒に #pr