チキンカツのお弁当 | Yuka*Rhythm

チキンカツのお弁当

Instagramより転送です𖠇




𖠇
こんにちは(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
今日は寒いー!
なのに2人またベランダご飯です。
風邪ひきそうだよ…。


お昼食べてからベランダのハーブの植え替えをすると言って頑張っています。
あたしは頭痛いので休憩中(;д;) .
.
.
今日のお弁当。
𖠇雑穀ひじきご飯
𖠇チキンカツ
𖠇たまごやき
𖠇小松菜のおひたし
𖠇さつまいものレモン煮
𖠇人参・ミニトマト
𖠇はっさく・いちご




.
.
#お弁当 #obento #今日のお弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年長弁当 #年長さん弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #幼児食 #こどもごはん #食育  #簡単弁当 #置き弁 #置き弁当 #家弁 #家弁当 #留守弁 #留守番 #ドーム型弁当箱 #雑穀ひじき #雑穀ひじきごはん #チキンカツ
.
.
最近ハマっているホットサンドは前夜の残りのカレーとチーズを‼︎
これは間違いないね!
#ホットサンド #カレーチーズ
.
.
.
自粛中の朝の学習タイムに幼稚園のWeb授業が入るようになったので朝の学習タイムが前倒し。
今までやっていたお勉強を授業が始まる前の9時半までに終わらせるように頑張っています。
おかげでお昼はゆっくり(◍•ᴗ•◍)
.
娘は今までより1時間半早く起きるようになって大変かな?とも思ったのですが早く起きなきゃ幼稚園が!と起きています(*´ー`*)
お友達のお顔も見られて毎日楽しそうです♡♡
.
あたしもいつも幼稚園でやっている授業を目の前で見られるのは有り難いです。
今日も楽しそうに英語の授業を受けたり制作をしたりしていました。
便利な時代ですね。
明日の授業も楽しみです♬♫