オムライスのお弁当 | Yuka*Rhythm

オムライスのお弁当

Instagramより転送です𖠇



𖠇
こんにちは(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
今日は肌寒いのにまたベランダランチの2人です。
風邪引きそう…。
自粛生活が始まって主人がずっと家に居るのを良いことに甘えたい放題。
ひとりっ子炸裂していますه
幼稚園始まってからが心配です( ̄へ ̄|||) .
.
.
今日のお弁当はオムライスです٭


綺麗にたまごが焼けたのに詰める時に破れました(;д;)


いつもよりご飯多めですが残さず食べてくれました◎
.
𖠇オムライス
𖠇ポテトサラダ
𖠇無塩せきウィンナー
𖠇ミニトマト・スナップエンドウ
𖠇いちご
.
.

#お弁当 #obento #今日のお弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年長弁当 #年長さん弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #幼児食 #こどもごはん #食育  #簡単弁当 #置き弁 #置き弁当 #家弁 #家弁当 #留守弁 #留守番 #ドーム型弁当箱 #オムライス #オムライス弁当 #ポテトサラダ .
.
.
.
娘は毎日朝の9時半から12時半までWEB学習。
絵本の読み聞かせに英会話。
お歌も制作も先生やお友達と一緒。
毎日お家で 『もう幼稚園に行けないの?』 とずっと言っていたので毎日楽しそうです(◍•ᴗ•◍)
土日はお休みなので残念がっています。
お家ではいつも上下黒黒の娘も授業中は制服を!笑