お肉屋さんの低脂質ローストビーフ | Yuka*Rhythm

お肉屋さんの低脂質ローストビーフ

Instagramより転送です𖠇

𖠇
こんにちは(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
万年口だけダイエッターのわたし。
主人に出会った頃の面影はなく。
毎年記録を更新しております。
痩せない…
食べなくても痩せない…
なら食べよう‼︎みたいな(⑅╸▵╺⑅)
.
わたしの大好きな朝ごはんラボ様より。
素敵なお品をご紹介です。


@asagohan_labo .
『お肉屋さんの低脂質ローストビーフ』 
低脂質・低糖質・高タンパク・
赤身率90%以上にこだわったローストビーフで一般的なローストビーフと比べて脂質は4分の1。
カロリーは3分の2なんだそう‼︎‼︎
.
 1つあたり100グラム前後。
衛生的に安心な食べ切りサイズで個包装されています。


.
冷凍で届くので必要なパックのみ冷蔵庫で解凍してあとは冷凍庫へ♫


早速1パック解凍してお昼ご飯にとサラダにしました。


主人はローストビーフは苦手だとずっと言っていたし。
娘にはまだローストビーフは早いかな?と思ったのでそれぞれ別のお昼ご飯の予定でした。
なのに…。
群がる2人に8割がた奪われてしまいました( TДT)


.
このローストビーフ美味しくて。
一緒に付いているソースもサラダに合うし…
食べだすと止まりません。
主人ローストビーフ苦手って言ってたのに…(;;;;;°∇°)
今度は2パック解凍しようと思います‼︎‼︎
.
あと今回は薄くスライスしたんですけど今度は分厚く切って豪快にいただこうかな(。・v・。)


.
.
こちらのローストビーフ。
楽天でも購入できます。
プロフのURLにリンク貼りました。
ぜひチェックしてみて下さい(*´ー`*)
ストーリーからも飛べるようにしておきます٭𖡼
.
.
#おひるごはん #お昼ごはん #サラダランチ #お肉屋さんの低脂質ローストビーフ #低脂質 #低糖質 #高タンパク #低脂質高タンパク #高タンパク低カロリー #高タンパク低糖質 #ボディメイク #ダイエットメニュー  #ローストビーフ #ローストビーフサラダ #米粉屋さんのグルフリクッキー #米粉屋さんのグルフリベイク #米粉屋さんのグルフリサブレ #米粉 #グルテンフリー #朝ごはんラボ #楽天市場 #amazon #グルテンフリースイーツ #米粉クッキー #米粉スイーツ #置き換えごはん #置き換えダイエット #ダイエット中のおやつ