myFirst Headphone BC | Yuka*Rhythm

myFirst Headphone BC

少し前のことですが。
とっても可愛いヘッドホンをいただきました(*´ー`*)


娘が見た瞬間に 可愛いー♬ と喜んでいました。
女の子の心を一瞬で掴んでくれます‼︎
チャームもキラキラハートとウィングの2種類入っていて気分によって付け変えできます♡
娘は最初はハートを付けていましたが今はウィングを付けています。
ワンタッチで付け替え出来るので5歳の娘でも簡単チェンジ(○v艸v*)
(すぐ取れちゃうのが残念です…。
飛行機の中で1つ落としちゃって探すのに苦労しました(*>ㅅ<)
気を付けないとすぐになくしちゃいそうです…。)


5歳の娘がいつもお勉強する時に使ったり、飛行機や公共の場で使用するので常に持ち歩いています。
小さいし軽いので娘用のバッグに入れてもかさばらずに持ち歩きできています。


まだ娘が小さいこともあって今までイヤホンを付けさせるのに対抗があったのですがこちらのヘッドホンは骨伝導技術搭載で耳の穴に入れずに聞くことができるのです!
幼い子供の耳に余計な負担をかけずに使えるのが有り難いです。
耳孔を塞がないのでヘッドホンを使用していても周りの音や声を聞くことができます。
耳の穴に入れないので衛生的にも𖦹
多少の音漏れはありますが気にならない程度です。

最大音量は85dBに制限されていて子供の聴力を守ってくれる安全設計なのです。

重量はたった59g‼︎の軽量‼︎
メガネを使っていても気にならずにヘッドホンを使えるそうです。

小さいうちからヘッドホンを使わせて耳が悪くなったらどうしよう?なんて思ったりもしていたのですがこのヘッドホンが解決してくれました(*´ー`*)

毎日コンピューター英語でヘッドホンを使用している娘。
少しでも身体には負担をかけずに学べるのはとても嬉しいです。


今は記憶問題や英語を聞くのに使用しています。
↓真剣な表情(*´罒`*)



とても良い物をいただき嬉しいです。
大切に使用したいと思います(*´ ˘ `*)