スクスクのっぽくん こどもフルーツ青汁 | Yuka*Rhythm

スクスクのっぽくん こどもフルーツ青汁

◡̎⃝

こんばんは⑅︎◡̈︎*

スクスクのっぽくんのこどもフルーツ青汁をお試しさせていただいています܀



.

緑の青汁の他に赤の恵みと黄色の恵みがあります。

今回娘が試しているのは緑の青汁です。


.

少し前に赤の恵みもお試しさせていただいていて。

娘もよーく覚えていたようで。

今回も届いてすぐに コレ♪ と喜んでいました◡̈⋆*

.

自分でやりたいって。

粉末を入れてミルクを入れて。

綺麗に蓋してね!と言ったのですが。

閉まりきっていなかったようで。

思いっきり降るもんだから盛大にこぼしてしまい◟̽◞̽ ༘*

Take2でございます。笑



なのでこの顔ー‼︎


.

保存料・着色料無添加。

人工甘味料不使用。

2種の乳酸菌140億個。

ビフィズス菌6億8千万個。

カルシウム140mg。

などなど。

.

たった50mlの青汁で補うことができます◡̈⋆*

お野菜嫌いのお子様には最適です。


.

娘は1歳ごろから毎朝青汁を飲んでいたのですが。

幼稚園に行きだしてから飲んでくれなくなりました。笑

.

大好きなはなかっぱのおかげか?

このシリーズだけは喜んで飲んでくれています◟̄◞̄∙˚




.

前回の赤は甘かったのですが今回の緑は少し苦味を感じるようです。

栄養だよ!と言うと。

だから苦いのかなあ?と言いながら飲んでいました◟̄◞̄∙˚

単純‼︎


.

.

気になる方。

今なら緑・赤・黄色の3種。

無料でお試しできます。

ぜひサンプル申し込みしてみてください◡̈⋆*


.

https://kids-aojiru.jp/lp_m/?argument=UsFnkcQH&dmai=monipla_aojiru

.

.

#スクスクのっぽくん #こどもフルーツ青汁 #はなかっぱ #便秘 #免疫 #乳酸菌 #monipla #sukusukunoppokun_fan #青汁 #フルーツ青汁 #野菜嫌い #偏食 #年少 #3歳 #4歳 #無添加 #トライアル #無料トライアル

スクスクのっぽくんファンサイト参加中