山本山 バラエティ海苔 | Yuka*Rhythm

山本山 バラエティ海苔

◡̎⃝

こんばんは⑅︎◡̈︎*

今日も朝から習い事に塾に。

とっても頑張りました܀

.

お昼ご飯を食べる時間が物凄く微妙で…。

合間に塾の横のベンチで簡単に食べられるように。

おにぎりにしました。




山本山のバラエティ海苔セッを送っていただいたので。

娘セレクトのうめ味の海苔を使いました♬




ご飯にはガゴメ昆布のふりかけを。




山本山の海苔。

山本山の海苔

とっても有名ですよね◡̈⋆*

小さい頃から海苔は山本山でした✧


.

バラエティ海苔詰め合わせ

・焼海苔

・味付海苔

・わさび

・青じそ

・ゆず

・梅

6種類の海苔が入っています。

おにぎりに丁度良い8切りサイズの海苔が1缶に24枚。

たっぷり入っています𖢨

.

梅味の海苔。

娘が梅が好きで迷わずこれを選びました⑅︎◡̈︎*




おにぎりに梅は入れなかったのですが海苔にしっかり梅の風味が܀*





.

あたしはわさびが一番‼︎

ツンとするのがたまらない܀*

パリパリで海苔香りがしっかり。

このまま海苔だけで食べても𖦹

娘も1枚だけと言いながらパクパクパリパリ。

美味しいって◟̄◞̄∙˚



.

ゆずや青じそはまだ食べていないので楽しみです◟̄◞̄∙˚

.

レトロな包装紙の中には高級感のあるBOXに色鮮やかなパッケージ缶。



お持たせやお中元なんかにも。

海外の方へのお土産にも‼︎

わさび海苔とか絶対喜ばれそうですよね܀*

ぜひチェックしてみて下さいー‼︎


.

.

#海苔 #焼海苔 #味付海苔 #バラエティ海苔 #バラエティ海苔詰め合わせ #山本山 #山本山の海苔 #国産海苔 #おにぎり #塾弁おにぎり #コエタス .

.

いっぱい頑張った娘。

夕方にはお友達とキドキドへ。



力いっぱい走り回り。

汗だくになっておりました◟̽◞̽ ༘*



また明日も朝から習い事。

気合い入れて頑張りましょうー‼︎

栄養たっぷりご飯でサポートしたいと思います◟̆◞̆*܀

.

#キドキド #ボーネルンド #ボーネルンドあそびのせかい