親子Tシャツ | Yuka*Rhythm

親子Tシャツ

◡̎⃝

こんばんは⑅︎◡̈︎*

先日素敵な物が届きました𖢨


.

すごーくしっかりとしたBOXに入って可愛いくプレゼント包装されて届きました◟̆◞̆*٭

こんなに素敵にラッピングされていることは珍しくて。

これだけでテンションが上がってしまいました𖢨܀


.

主人と娘の  親子ペアTシャツ  です܀*


主人用のTシャツはシンプルな白いTシャツにパッチワークのポケットが。

娘用のTシャツにはパッチワークのスターマークが。



どちらも袖にはパッチワークのワンポイント。

裾にはさりげなくロゴマークが入っています。


.

Tシャツはサラッとしていてしっかりとした上質な生地を使用していて長く着られそうですෆ


.

主人は188センチでXL

娘はは105センチでL(110)

を着用しています܀*

.

娘とパパのお揃い。

娘が喜んでテンションが上がってしまいなかなか写真が撮れませんه



出張が多くてなかなか娘と主人が一緒にお出かけすることがないのですが次のお休みには2人お揃い着せてお出かけしたいなあと思います◡̈⋆*


.

こちらのお店。

他にもたくさんお揃いのできるお洋服があって。

チェックシャツのお揃いとか可愛くてあたしが欲しい.·˖*

お値段もペアで6000円程。

もちろんペアじゃなくて単品でも購入できるし兄弟お揃いなんてのもok‼︎

しっかりとラッピングもしてくれるのでプレゼントにも良いなあと思います⑅⃟

.

今年の夏。

たくさんリンクコーデさせたいと思いまーす◟̄◞̄∙˚

.

#親子コーデ #親子ペア #親子リンク #親子リンクコーデ #リンクコーデ  #ペアコーデ #父娘 #パパと娘 #Tシャツ #ペアtシャツ  #blockstokyo #コエタス #pr