ガーデンレタスミックス | Yuka*Rhythm

ガーデンレタスミックス

◡̎⃝

こんにちは⑅︎◡̈︎*

昨日は夜遅くに寝て。

今朝早く起きたから。

こんな時間に寝ちゃいました。

また夜寝ないかな?

とも思ったのですが。

疲れてそうだし。

少しお昼寝させておきます◟̄◞̄∙˚

.

明日は授業参観の振替でお休みなんですが…。

個人面談なので幼稚園のお友達とランチして幼稚園の横の公園で遊ぶことにしました♬

雨降らないと良いなあ◡̈⋆*

.

今朝は娘が育てたガーデンレタスミックスを収穫。

朝ごはんに添えてみました♬



娘が種から育てたレタス。

これで2種とも食べ終わりました◟̆◞̆*٭


.

種を蒔いたら芽が出て。

葉っぱが大きくなって。

美味しいお野菜になる⑅︎◡̈︎*




そんな経験を楽しくさせてあげられて良かったです𓇟




2種ともまだあと1回分あるので。

また植えてみようと思います◡̈⋆*


.

#スピーディーベジタブル #家庭菜園 #家庭菜園初心者

#ベランダガーデニング #ベランダ菜園 #PR #種まき #園芸 #菜園 #プランター菜園 #プランター菜園初心者 #食育 #ガーデンレタス #ガーデンレタスミックス #ベビーリーフ #ベビーリーフレタススザナ #朝ごはん #朝食 #朝食プレート #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん 

株式会社サカタのタネ様のモニターに参加中



スピーディベジタブル商品ページ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ