◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*インスタ。やっと使えるようになりました。昨日たくさんメ... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*インスタ。やっと使えるようになりました。昨日たくさんメ...

この投稿をInstagramで見る

◡̎⃝ こんにちは⑅︎◡̈︎* インスタ。 やっと使えるようになりました。 昨日たくさんメッセージいただきありがとうございました♡ . 昨日は授業参観で。 娘が毎日どんなことをして過ごしてるのかを観て来ました◡̈⋆* みんなイキイキとしていて。 このスクールに入れて良かったなあと改めて感じました。 あと1年半。 たくさんのことを学び、吸収してもらいたいです◟̆◞̆*٭ . 今日のお弁当。 久々にミートボールにしました。 炊飯器を変えたから? お米が良い感じに炊けません。 おにぎりもぼろぼろと崩れてくるような…。 良い感じに炊けるようにお水の量など調整しなくちゃです↯↯ . ꕤおにぎり うめ ꕤミートボール ꕤたまごやき ネギ&しらす ꕤアスパラベーコン ꕤブロッコリー・ミニトマト・人参 ꕤぶどう・ブルーベリー . . #お昼ごはん #ランチ #お弁当 #obento #今日のお弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年中弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #オベンタグラム #おべんたぐらむ #フーディーテーブル #foodietable #おうちごはんlover #幼児食 #こどもごはん #食育 #サンキュインスタ部 #マカロニメイト #料理好きな人と繋がりたい #簡単料理 #私の美味しい写真 #ミートボール #アスパラベーコン巻き #パパ弁 #パパ弁当 #のっけ弁 . . ここ最近は面談シーズン。 塾に習い事にスクールにと個人面談ラッシュです。 今日も今から面談です。 何を言われるのかドキドキ。 普段どんな感じでやっているのか。 これからどんな感じで進めて行くのか。 しっかり聞いてこようと思います٭𖡼

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -