◡̎⃝こんばんは⑅︎◡̈︎*以前植えたスピーディベジタブル。娘と一緒に収穫しました... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんばんは⑅︎◡̈︎*以前植えたスピーディベジタブル。娘と一緒に収穫しました...

この投稿をInstagramで見る

◡̎⃝ こんばんは⑅︎◡̈︎* 以前植えたスピーディベジタブル。 娘と一緒に収穫しました‼︎ 採っていいよ。と言うと嬉しそうに根っこから引き抜いてくれました。 そしてパクリッ‼︎ ◟̽◞̽ ༘* . こんばんは⑅︎◡̈︎* 今日は朝から雨でしたね。 娘とバスでお出かけするのに傘の骨が折れてしまいه びしょ濡れでした…。 帰りはお友達が迎えに来てくれました。 感謝でしかないー◡̈⋆* 明日は晴れると良いなあ܀ . 少し前の晴れた日。 サカタのタネ様にいただいたスピーディーベジタブルを娘と一緒にタネ植えしてみました⋆。°✩ . 種蒔きから収穫まで最短20日間。 一回分のタネなので余らず家庭菜園初心者さんにおススメなんだそうです𓇟 . 種と一緒に栽培容器と膨らむ培養土を付けていただいていたのですぐに種蒔きできました* . 容器にカチカチの培養土を入れお湯を入れるとむくむくと膨らみました◡̈⋆* 娘びっくりして大喜びです。 ぐるぐる掻き混ぜて種をパラパラ。 . 緑と赤の葉っぱが出てくる♫ と毎日楽しみにしています。 収穫できるまで20日間。 楽しみに水やりをしてもらおうと思います◡̈⋆* . #スピーディーベジタブル #家庭菜園 #家庭菜園初心者 #ベランダガーデニング #ベランダ菜園 #PR #種まき #園芸 #菜園 #プランター菜園 #プランター菜園初心者 #食育 #ガーデンレタス #ガーデンレタスミックス #ベビーリーフ 株式会社サカタのタネ様のモニターに参加中

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -