◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*昨日幼稚園から笹の葉を持って帰って来ました短冊の裏。ネ... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんにちは⑅︎◡̈︎*昨日幼稚園から笹の葉を持って帰って来ました短冊の裏。ネ...

この投稿をInstagramで見る

◡̎⃝ こんにちは⑅︎◡̈︎* 昨日幼稚園から笹の葉を持って帰って来ました🎋 短冊の裏。 ネコになりたい🐈 かと思ったら。 まさかの‼︎ お絵かきが上手になりたい‼︎ 凄ーい。 ついにまともなことを書いてきました‼︎ 今までみんながプリンセスやヒーローになりたい中。 ずっとネコだったので…。 急成長です。笑笑 . 今日は七夕弁当にしました。 天の川がないと娘には言われましたが◟̽◞̽ ༘* 織姫様と彦星様のつもりです٭ . ꕤおにぎり うめ ꕤ春巻き ꕤ肉じゃがのジャガイモのみه ꕤブロッコリー・トマト・人参・オクラ・さつまいも ꕤ無塩せきウィンナー ꕤ蒸したまご ꕤブルーベリー・ゴールデンキウイ . . #お昼ごはん #ランチ #お弁当 #obento #今日のお弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #年中弁当 #娘弁当 #手作り弁当 #お弁当作り楽しもう部 #可愛いお弁当作りたい部 #オベンタグラム #おべんたぐらむ #フーディーテーブル #foodietable #おうちごはんlover #幼児食 #こどもごはん #食育 #サンキュインスタ部 #マカロニメイト #料理好きな人と繋がりたい #私の美味しい写真 #春巻き #春巻き弁当 #七夕弁当 #パパ弁 #のっけ弁 #蒸したまご

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -