◡̎⃝こんばんは◡̈⋆*今日は朝から習い事Dayでした。.移動時に雨に濡れちゃった... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんばんは◡̈⋆*今日は朝から習い事Dayでした。.移動時に雨に濡れちゃった...

この投稿をInstagramで見る

◡̎⃝ こんばんは◡̈⋆* 今日は朝から習い事Dayでした。 . 移動時に雨に濡れちゃったので拭き拭き܀ タオルが柔らかくて気持ち良いとご機嫌な娘ですෆ . このタオル。 皆様ご存知 ダイソー @daiso_official さんの今治タオルなんです◟̆◞̆*܀ . 100円ショップで今治タオル⁉︎ とビックリなのですが。 今ダイソーさんでやっているキャンペーンでゲットできるんです𖢨 . 300円お買い上げごとにシールが1枚もらえてそれを貯めるとお買得価格で購入できるんですっ‼︎ 知ってました⁈ あたしは知らなくてたまにシールをもらってはいたのですが何だろうなあと思っていました。 あのシールで五ツ星タオルが格安で購入できるなら貯めておけば良かったー‼︎‼︎ . この今治タオル。 お写真からも伝わると思いますがふーわふわなんです。 とっても肌ざわりも良いです◡̈⋆* 日本製でしっかりしていて赤ちゃんや幼い子供の繊細なお肌にも安心して使えます𖦹 . ダイソーでシールをもらったら…。 皆様捨てずに集めて下さいませ♫ . . #ダイソーシールキャンペーン #ダイソーシール #今治産タオル五ツ星 #今治タオル #高級タオル #タオル #ダイソー #daiso #100円ショップ #100円均一 #100均 #主婦 #ふわふわ #節約 #お買得 #pr

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -