◡̎⃝こんばんは。foodietable.jp 様よりいただきました。カンタ酢を使っ... | Yuka*Rhythm

◡̎⃝こんばんは。foodietable.jp 様よりいただきました。カンタ酢を使っ...

この投稿をInstagramで見る

◡̎⃝ こんばんは。 foodietable.jp 様よりいただきました。 カンタ酢を使って作りました◡̈⋆* はんぺんの甘酢餡かけです。 本当はお肉かお魚の餡かけにしたかったのですが。 主人が出張中なので食べるのはあたしと娘だけなので…。 はんぺんにしてみました◟̄◞̄∙˚ . この甘酢餡。 調味料はこのカンタン酢のみ‼︎ その方は塩も砂糖も何にも使っていません。 カンタン酢を火にかけ水溶き片栗粉でとろみを付けただけなんです。 お野菜とカンタン酢だけー‼︎ 失敗のしようがない甘酢餡。 忙しい時にさっと一品できて大助かりです◡̈⋆* . 今回ははんぺんですが。 お肉やお魚にかけるのも美味しいです‼︎ かに玉なんかも良いですね◟̆◞̆*٭ . 我が家はこのカンタン酢は随分前から愛用しています。 娘が好きなお野菜の甘酢漬けが一瞬でできちゃうので手放せません◟̄◞̄∙˚ まだ使ったことがない方はぜひお手に取ってみて下さい٭ 少し甘味が強めなので酸っぱいのが好きな方には物足りないかもしれませんが小さなお子様なんかにはぴったりだと思います◟̆◞̆*٭ . . #カンタン酢 #うちごはん #フーディーテーブル #フーディストモニター #かんたん酢 #甘酢 #甘酢あんかけ #甘酢餡かけ #甘酢あん #甘酢餡 #簡単料理 #簡単レシピ #foodietable #おうちごはんlover #幼児食 #こどもごはん #食育 #サンキュインスタ部 #マカロニメイト #料理好きな人と繋がりたい #簡単料理 #私の美味しい写真 #家庭料理

Yukari❤︎さん(@yukari.0222)がシェアした投稿 -